SSブログ

マフラー [ちびとベッキー]


ちょっと肌寒いからマフラーでもしとこうかしら。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

hinagorogoro

とても暖かく高級そうなマフラーですね。
私も欲しいです(^^)
by hinagorogoro (2006-05-13 23:50) 

えいこう

マフラーはいいけど。べ、ベッキー! 君はどこへ顔を突っ込んでいるんだえ?^^;
by えいこう (2006-05-14 00:36) 

さも

tatzさん、おはようございます♪とても暖かいと思っていたら、
急に少し肌寒かったですよね。
それにしても本当に仲良しなんですね~^^羨ましいです><
by さも (2006-05-14 09:22) 

今日も寒いです。そのマフラー貸してほしい!
by (2006-05-14 10:19) 

tama

きれいなチンチラのマフラー、やわらかそう!!
by tama (2006-05-14 12:34) 

ぶなねこ

eikohさんと同じく…
どこへ顔を突っ込んでいるんだぁっ!?(笑)
by ぶなねこ (2006-05-14 13:58) 

クウ

こんにちは、niceとコメントありがとうございました。
寒い時は、二匹寄り添って 可愛いですね(*^_^*)
by クウ (2006-05-14 18:00) 

tatz

nice! & コメントありがとうございます。
チンチラマフラーは暖かそうですが、やっぱりニオイが難点?
いや、慣れれば、、、
by tatz (2006-05-14 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"OSAMPO" Char寝招き猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。