SSブログ

Hard Disc Crashed [雑感]

PowerBook G4 のハードディスクがクラッシュしてしまいました、、、



共通テーマ:日記・雑感

ブログ1周年 [雑感]

ブログ1周年&365日連続更新を達成しました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんとか10日目 [雑感]

とにかく4月1日からBlogを始めようと1週間くらい前に思いつき、
ほとんど予備知識がないまま、このBlogを始めて、10日間が過ぎました。
とにかく子供の時から、文章を書いたり、話をしたりするのが苦手で、
日記なんて、三日坊主どころか2日しか続かないような有様でした。
でも、自分の写真や文章(?)にコメントをくださったり、
自分の短いコメントに返事をくださったりするのが嬉しくて、
ここまで楽しく続けてこれました。
コメントになかなか返事ができなかったり、Blogのマナーとかまだ良くわからない部分も多いので
失礼なことがあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
そんなわけで、相変わらず文章は苦手ですが、
猫の写真だけは、何千枚とあるので、それを中心にBlogを続けて行きたいと思います。
また、他にも色々と趣味はあるので、もっと幅を広げて行きたいと思っています。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。