SSブログ

寝招き猫 [ちびとベッキー]


寝ながら招いても、福が来てくれるんだろうか、、、


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

これを見ているコッチに、福が来てくれますように。
ベッキー様お願いします(^^♪
by (2006-05-14 23:59) 

ж鳳爪

お手手を枕にせず、招いちゃっているのね^^
夢うつつで、何を引き寄せようとしているのかな~?
サビ色の猫さんは、色んな秘密を持っていそうで可愛い!
by ж鳳爪 (2006-05-15 00:09) 

はじめまして♪
コメントありがとうございました^^

私は時々思います。。。
あなたたち福もってきてくれないの??って^^;エヘ
by (2006-05-15 16:30) 

tama

いい福がきますように!
寝ながらも招いてくれるベッキーちゃんは、イイ猫ちゃん!!
by tama (2006-05-15 16:35) 

さも

tatzさん。こんにちは^^きっと招いてくれているはずです(*^v^*)
器用なベッキーちゃんなのですね!
どうかベッキーちゃん、私にも福をお願いしま~す☆
by さも (2006-05-15 17:34) 

えのみ

きっと夢の中で「福来い!」と念じているのかもしれませんよ。
ベッキーちゃん!
私にも福分けてね(^^♪
by えのみ (2006-05-15 23:48) 

tatz

nice! & コメントありがとうございます。
皆さんにも福が来ますように!!

でも睡眠不足も招いてくれているようで、、、
こんな時間に起こされてしまいました。
by tatz (2006-05-16 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マフラー暑い日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。