SSブログ

続・頭隠して [ちびとベッキー]


今度は、毛布の中に。

いや、やっぱり隠れてない、、、


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

saineko

こんばんは!
ご訪問ありがとうございました~
ちびちゃんとベッキーちゃんかわいいですね^^
すごい仲良しさんですね~
かわいい、お尻だけ出てる^^
by saineko (2006-04-23 00:05) 

えのみ

本人は隠れているつもりになっているのでしょう。(^_^;)
by えのみ (2006-04-23 00:56) 

えいこう

頭さえ見えなきゃ、こっちのもんですよ。ねぇ、ベッキーちゃん。^^
by えいこう (2006-04-23 09:44) 

tama

お尻とくるんとした尻尾がかわいい〜
思わず抱っこしてあげたくなりますね(^^)
by tama (2006-04-23 10:23) 

隠れたつもりが、そのまま寝てしまいそう!
ベッキーちゃんはかくれんぼ好きですね。
by (2006-04-23 18:13) 

tatz

nice! & コメントありがとうございます。
本人、完全に隠れているつもりです。いつもこうですから。
学習しないんですよね、、、
このあと、シッポにちょっかい出して、しばらく遊んでましたが、
それでも気付いてないし、、、
by tatz (2006-04-23 23:41) 

しまパパ

一生懸命に隠れてる「つもり」なのが
可愛いんですよね!
by しまパパ (2006-04-24 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。