SSブログ

シティボーイズミックスPRESENTS マンドラゴラの降る沼 [本日の舞台]

2006年4月22日(土)池上本門寺境内特設テント 18時開演

出演:大竹まこと、きたろう、斉木しげる(シティボーイズ)
   中村有志、いとうせいこう、銀粉蝶
演出:細川徹
作 :細川徹、丸二祐亮、平元建太、シティボーイズ、中村有志、いとうせいこう
構成:いとうせいこう
音楽:シンコ(スチャダラパー)
映像:浜崎慎治(TYO)

10年ほど前から毎回観に行っている恒例のライブ。
今回は、アートスフィアから場所を変え、初めての野外テント公演。
お寺らしく、僧侶の説法から始まり(これがなかなか面白かった)、ライブへ。
ここ数年と比べ、テンポよく進む感じであったが、
きたろうさん、斉木さんが台詞間違ったりして、そこもまた二人の味か、、、
とにかく、時間を感じさせない楽しさでした。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

えいこう

三人三様、それぞれに個性的ですよね。私は斉木さんのほのぼのした雰囲気が好きです。^^
by えいこう (2006-04-23 09:46) 

tatz

nice! & コメントありがとうございます。
きたろうさん、斉木さんは、完全にマイペースです。
それをまとめる(?)大竹さんは大変だろうな。
by tatz (2006-04-23 23:48) 

さるお

さるおです。
千秋楽はおもしろいです。いてまえ!的な気迫に溢れています。

> 次回は狙ってみます。

おすすめです。挑戦してみてー。
by さるお (2006-04-26 15:57) 

nanayo

こんにちは。
昨日初めてシティーボーイズを観てきました。
最高に面白かったです。
劇団・風は振り向かない・・・がすごくツボだった。
斉木さんがやっぱり噛み噛みで、大竹さんに怒られてましたが
それが白けてしまわないところが すごいなぁ。
by nanayo (2006-05-13 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

続・頭隠して"SUPER COLOSSAL" JOE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。