SSブログ

頭隠して [ちびとベッキー]


とりあえず隠れとこ〜っと

いや、隠れてないから、、、


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

えのみ

お~い、ベッキーしっぽ見えてるぞ~!(^_^;)
by えのみ (2006-04-21 23:55) 

tama

猫って、箱本当に好きですよね〜
長〜いしっぽがしっかり出ちゃってます(^^)
by tama (2006-04-22 15:41) 

箱の中をのぞくと、きっとネコパンチ炸裂ですね。
いい箱もらったね!
by (2006-04-22 19:36) 

しまパパ

完璧に隠れてるつもりなのが
いいですよね!
でも、よ~く見ないと、カーペットの色と似てるから
しっぽも分からないかも?
ある意味ちゃんと隠れてるってコトでしょうか?
by しまパパ (2006-04-22 22:00) 

tatz

nice! & コメントありがとうございます。
とにかく、箱という箱に入ろうとします。それが大きかろうと小さかろうと。
先日は、撮影は出来ませんでしたが、ティッシュの空き箱に
片足だけ突っ込んで入ったつもりになっていました(ベッキー)。
あと、床とかカーペットの色調がダークブラウン系統だったりするので、
ベッキーは、わざとなのか偶然なのか保護色になっていることがあります。
by tatz (2006-04-22 23:41) 

えいこう

そういうトコに入りたがるんだ、これが。うちのコムギもいっしょです。^^
by えいこう (2006-04-23 09:42) 

tatz

nice! & コメントありがとうございます。
やっぱり、どの猫ちゃんもそうなんですね。
by tatz (2006-04-23 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。