SSブログ

花見 [ちびとベッキー]


天気が良かったので近くの公園へ花見に行きました。
ノーリードで余裕のちびと、ビビりまくって終始ベンチの下のベッキー

この態度の差、、、

最後は、桜の樹で記念撮影(無理矢理)


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

ж鳳爪

えっ、ちびちゃんリード無しで大丈夫なんですか?
むしろベッキーちゃんのびっくりお目目の方が自然に見えちゃいます!
by ж鳳爪 (2007-04-02 01:04) 

サクラコ

わ~すごい!ちびちゃんリードなしで大丈夫なんですね!
そしてびっくり顔のベッキーちゃん、2ニャンの表情の違いがいい感じですね~。うちも桜の木の下で記念撮影したいです~!
by サクラコ (2007-04-02 08:09) 

びぃ★

ちびちゃん、リードなしなんてすごいですね~
べっきーちゃんは怖いんですかね。
桜と記念撮影、いいですねw
by びぃ★ (2007-04-02 10:12) 

tama

ちびちゃんすごい!
お顔も余裕で、春の空気を楽しんでるみたいですね!
by tama (2007-04-02 14:25) 

虹々弓

えっ~~ちびちゃんリードなしびっくりすごいな~~
桜と記念撮影素敵です!!
by 虹々弓 (2007-04-03 13:50) 

maomao_pong

べっきーちゃんの目が。いいっすねー。(笑)
by maomao_pong (2007-04-03 17:43) 

tatz

nice! & コメントありがとうございます。
もちろん、公園まではキャリーバッグに入れて行きましたが、
ちびはリードなしで遊ばせました。まあ、ゆっくりと歩き回っただけですけどね。

実は、ブログの初日<http://blog.so-net.ne.jp/chibibeki/2006-04-01>
花見の記事だったので、この日は、ぜひ花見にしたかったのですが、
天気が良くて良かったです。
by tatz (2007-04-10 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ1周年百獣の王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。