SSブログ

ブログ1周年 [雑感]

ブログ1周年&365日連続更新を達成しました。

皆様、いつも、この愛想のないブログにお越し下さり、ありがとうございます。
ふとした思い付きで何気なく始めたブログですが、
皆様のnice!やコメントに励まされ、楽しく続けることが出来ました。
昨日までで、397記事(実は、下書きのみのライブメモ等が他に数件ありますが)、
2608nice!、総閲覧数70070。本当にありがとうございました。

最初のうちは、出来る限り、コメントにも返事をしようとしていましたが、
自分の更新で精一杯だったり、So-net Photoの方も始めたりで、
途中から、あきらめてしまい、皆様に失礼なことをしたと思っています。
2年目からは、更新のペースは落としても、皆様とのコミュニケーションを
もっと大切にして行きたいと思っています。(実際にはどうなるか分かりませんが)

これからも、もっと楽しいブログに出来るよう頑張りたいと思います。
写真の方の腕も磨かなくては、、、

これからも よろしくお願い致します!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ж鳳爪

ブログ1周年=365日連続更新、なんですね!
ダブルでおめでとうございます^^
私はもっとずっと早く連続更新を諦めましたが、無理がない程度に
続けてくださいね♪
by ж鳳爪 (2007-04-02 01:12) 

サクラコ

ブログ1周年&365日連続更新おめでとうございます!すごいです!毎日続けるってほんとすごい事だと思います。
tatzさんのように自分のペースで続けることが長く続くコツだと思いました(^-^)
私も私のペースで頑張りたいと思います。こりからもちびちゃんベッキーちゃんのカワイイ姿を楽しみにしています!
カードお持ち帰りありがとうございました♪
by サクラコ (2007-04-02 08:07) 

tama

おめでとうございます!!
365日更新の偉業もおめでとうございます
毎日更新されるのは大変だったでしょうね
これからも楽しいブログ楽しみにしています
by tama (2007-04-02 14:27) 

虹々弓

ブログ1周年&365日おめでとうございます!
毎日の更新心の中でtatzさんすごい!!と
いつも思っていました。
これからもちびちゃん&ベッキーちゃんの
可愛い姿を楽しみにしていますね。
by 虹々弓 (2007-04-03 13:48) 

maomao_pong

ぱんぱかぱーん♪
おめでとうございます。
by maomao_pong (2007-04-03 17:42) 

tatz

nice! & コメントありがとうございます。
、、、と書くのは何カ月ぶりでしょうか。
上のような宣言をしながら、やっぱりコメントの返事は遅れてしまっています。
エイプリルフールだったのか、とツッコミを入れられそうですが、
そういう意図ではありません。
皆さんのように、ちゃんと文章が書けないので、こういうスタイルになっていますが、
これが長く続けられた理由の1つでしょうか。
でも、やっぱり最大の理由は皆さんのnice!やコメントのおかげです。
これからも宜しくお願いします。
by tatz (2007-04-10 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼寝日和花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。