SSブログ

Silent Night [ちびとベッキー]


今月は忙しくて準備らしい事をほとんどしなかったので、クリスマスっぽい画像がありませんが、
ちび&ベッキーには、ささみのごちそうを、、、満足して寝ています。

おまけ  「クリスマスの思い出」

ベッキーの初めてのクリスマス(2002年)。
見事にツリーの最上部まで登ってしまい、、、


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

symphony

メリクリっ☆
いい夢みてそうですね~
ママちゃんもケーキ食べ過ぎて眠いですうzzzZZ
by symphony (2006-12-24 23:22) 

虹々弓

ほんと満足 満足のお顔で寝ていますねカワイイ~。
あ~ツリーが曲がっている~
最上部まで登ってその後はどうなったのかしら・・?
by 虹々弓 (2006-12-25 13:07) 

ж鳳爪

いい寝顔です^^
大きなツリー! ベッキーちゃんも登り甲斐があったでしょうね。
最近はあんまり登らないのかな~?
by ж鳳爪 (2006-12-25 15:23) 

kanyai

メリークリスマス!
大好物をおなかいっぱい食べて満足そう。
by kanyai (2006-12-25 19:24) 

tama

ちびちゃん、幸せそうだな♡
by tama (2006-12-25 23:20) 

maguro-wasabi

満足~って顔に書いてある。
メリークリスマス!(遅い?)
by maguro-wasabi (2006-12-26 17:44) 

えのみ

楽しい夢を見ているのでしょうね。
by えのみ (2006-12-27 01:20) 

maomao_pong

すごい。2002、すごいよ!
by maomao_pong (2006-12-27 21:42) 

tama

その後が気になります!!
by tama (2006-12-28 00:03) 

くみみん

こんばんは。
やっぱり、クリスマスツリー登りますよね!
みいもうちに来た当時、登っていました。今は無理です(^-^;
by くみみん (2007-02-19 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。