SSブログ

竹中直人の匙かげん・2 「そう。」 [本日の舞台]

2006年12月24日14時開演(本多劇場)

作・倉本美津留 演出・竹中直人
出演・竹中直人 井川遥
    金子さやか
  坂本美雨 後藤果萌
井口昇 三上市朗 矢沢幸治
    田口浩正
   高橋ひとみ

井川遥さんが凄く良かったです。
単にテレビで見てるような癒し系のキャラクターなのかと思っていたら
長ゼリフを早口でまくしたてるような迫力もあり、また、ギャグっぽい事もさらっとこなしてしまい、
とても色々な表情を見せる事が出来るいい役者さんなんだなと思いました。
あと、子役の後藤果萌さんも良かったです。
大人の中に入っても全然物怖じしない感じで、まさに天使(役柄)のイメージでした。
<追加メモ> 客席に西村雅彦さんがいました。 あと、開演前に下北沢をぶらぶらしてたらラサール石井さんとすれ違いました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

tama

東京はイロイロと文化面で刺激的です
素敵なクリスマスイブでしたね
竹中直人さんといえば「夜クネ」で
笑いながら怒る人がとっても衝撃的だったの思い出しました
(私が勤め始めた時、関テレは引っ越ししていましたが
関テレ跡、会社のすぐ近くなんですよ!)
by tama (2006-12-25 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凶器Silent Night ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。