SSブログ

お疲れ休み [ちびとベッキー]


陶枕で、うたた寝


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

miacat

お疲れ様でした~
枕涼しそうでいいですね。これからの必需品??
by miacat (2006-06-24 23:39) 

れぃら

初めまして!!!メッチャテンション上がるんですけど(笑)
チビc ベッキーC超可愛いですね♪ウチのばぁちゃんちに「タマ」っていうミックスのにゃんこがいます♪タマも結構可愛いんですよ(*^▽^*)
もしよかったらウチのブログにも遊びに来てください★
by れぃら (2006-06-24 23:47) 

えのみ

今日は暑かったから気持ち良いでしょうね。
この陶枕って猫の形していますか?
by えのみ (2006-06-25 00:21) 

さも

お疲れさま~
私目が悪いので、マッサージ機かと(笑
by さも (2006-06-25 11:28) 

えいこう

お疲れ休みでも、ちび殿は優雅ですな~。^^
by えいこう (2006-06-25 12:57) 

nao

ちびちゃんに気品を感じます。高貴な感じ。
陶枕がとってもお似合い。
涼しげだわ。
by nao (2006-06-25 15:50) 

みぃ

陶が冷たくて気持ちよさそうですね^^
やっぱり、猫さん?
by みぃ (2006-06-25 16:37) 

tatz

nice! & コメントありがとうございます。
皆様お察しの通り、猫型の陶枕でございます。
ネタに困った時のために、家にある猫グッズのカテゴリーを
作ろうと思ってるので、いずれちゃんと撮影します。
なんせ、あらゆる所に猫グッズが、、、(これも貰い物ですが、、、)
by tatz (2006-06-26 00:16) 

maguro-wasabi

陶枕冷たくて気持ち良さそう~! 
色も合ってるし。 猫用??
by maguro-wasabi (2006-06-26 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ULTIMO DRAGON SPECIA..次はゴルフ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。