SSブログ

ULTIMO DRAGON SPECIAL NIGHT 'UD:FIESTA' [本日のスポーツ]

後楽園ホール 18:30開始


メインイベントは
ミル マスカラス、ウルティモ ドラゴン、NOKIA vs. TAJIRI、グラン浜田、浜田文子
いやー、生でマスカラスを観るのは初めてでした。
さすがに往年の動きではありませんでしたが、63歳であの肉体を維持してるのは凄いです。
お約束の技もたっぷり見せてくれて、なにより対戦している選手たちが
尊敬を持って楽しんでやっているのが伝わってきました。

その他、スペシャルマッチとして
鈴木みのる vs. メカマミー

ドラゴンミクスチャースクランブルタッグトーナメントという形式で
各団体orユニット代表3名+女子選手1名での試合(全6試合)がありました。
闘龍門MEXICO:田島久丸、バナナ千賀、ギジェルモ・チャンゴ・秋葉、闘獣牙Leon
DDT:飯伏幸太、柿本大地、諸橋晴也、風香
FMW:怨霊、GOEMON、リッキーフジ、木村響子
ITALIAN:F・トーゴー、M・ベルナルド、A・ホンダ、F・アップルーニャ
UNION:ポイズン澤田、isami、石川修司、チェリー
みちのく:新崎人生、野橋真実、義経、コマンドボリショイ
K-DOJO:TAKAみちのく、TAKUみちのく、TOMOみちのく、クワイエットストーム
STONED:佐藤秀、佐藤恵、大間まぐ狼、竹追望美

いろんなレスラーがいて、とても楽しめました。
女子レスラーも結構頑張ってますね。

また、5年前の頚椎損傷でリハビリ中のハヤブサ選手の歌もありました。

余談ですが、客席の最前列ど真ん中には、
当然のように楽太郎師匠がいらっしゃいました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

tatz

nice! ありがとうございます。
マニアックな記事ですみません、、、
by tatz (2006-06-26 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100記事目!お疲れ休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。