SSブログ

明日の天気は? [ちびとベッキー]


明日は雨かなぁ、、、遊びに行けるかなぁ、、、


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

さも

こんばんは♪うちのキャットタワーと同じです~^^
ベッキーちゃん、明日は雨かもよ~(泣)全国的に・・・
晴れてほしいよね~うんうん・・・分かります。
私も洗濯があるから晴れてほしいの(笑)
by さも (2006-05-13 01:29) 

はじめましてー。いやーん、ちびちゃんもベッキーちゃんもかわいすぎる!高貴な感じですね。ベッキーちゃんの背中に鬱々とした天気へのアンニュイな気分がにじみ出ていますね・・・。
by (2006-05-13 01:42) 

テオ

 ベッキーちゃんの、すっくとした立ち姿がさまになってますね、
ゼロに見習わせたいです。
by テオ (2006-05-13 17:01) 

おっ立ってる!(驚)
お天気の心配って・・・2匹は外へ遊びに行っているのでしょうか!
by (2006-05-14 10:17) 

tatz

nice! & コメントありがとうございます。
外に出れない(出さない)時は、キャットタワーの最上階に上がるのが日課です。
背中で語るには、まだ若すぎますが、立ち上がるのは結構好きみたいです。
もちろん遊びに行くのは私です、、、(代弁してもらいました)
by tatz (2006-05-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yin-Yang藤田嗣治展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。