SSブログ

第2ラウンド [ちびとベッキー]


ご期待に応えて、ベッキーと昨日の続きを、、、
動きが速すぎてまともに撮れた写真は少ないです。
これで少しは満足?


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

maguro-wasabi

ふと気づいた・・・ベッキーちゃんはカール?
足がピーンと伸びてて可愛いニャン・・
by maguro-wasabi (2006-05-07 09:46) 

えいこう

スゴイ。じゅうたんが海のように見える。
ニャンコはヒモが好きですよね。うちのランコムもです。^^

週末ブロガーになったので、全ての記事にコメント出来ません。ご了承のほどを。^^;
by えいこう (2006-05-07 14:34) 

さも

tatzさん、こんにちは♪お邪魔しま~す^^
両方女の子なんですね。ちびちゃんは、お母さんみたいな
感じなのかな?
ベッキーちゃんは、すばやいんですね><本当に楽しそう♪

満足だニャ~ン♪この間、ちびちゃんは見守っているのかしら・・・^^
by さも (2006-05-07 14:37) 

tatz

nice! & コメントありがとうございます。

まぐろとわさびさん、、、
先日も密かにカミングアウトしましたが、ベッキーはアメリカンカールです。
わさびちゃんと同じですが、耳はほぼストレートになっています。(ヒソヒソ話で、、、)

eikohさん、、、
メモ書きのような映画記事などにも、いつもnice!をありがとうございます。
無理にコメント頂かなくても、それで十分です。
eikohさんのblogではBlogToyの(ランディ)ローズに思わず反応してしまいます、、、

さもさん、、、
ちびは、少し母親のような気持ちになっているのかもしれません。
ベッキーが遊んでいる間は、たいてい離れて寝ているか、
じっと見ていることが多いかな。
by tatz (2006-05-07 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vフォー・ヴェンデッタGWのシメは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。