SSブログ

遊び疲れて [ちびとベッキー]


今日は掃除をして、きれいに広々となったので、久しぶりにゆっくりと遊んであげました。
ベッキーは、まだ遊び足りない?


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

えのみ

「まだ遊びたい」って目が訴えていますよ。(^_^;)
by えのみ (2006-05-06 02:04) 

maomao_pong

あ~ほんとだ!おそろいだ~!!(笑)
by maomao_pong (2006-05-06 14:07) 

きょ

わーっ、ちびちゃんとベッキーちゃん、
遊んでもらえてよかったですね♪
あああ、うちも掃除をしなければ…。ーー;)
by きょ (2006-05-06 14:47) 

unitaro

フワフワなちびちゃんとさび猫のベッキ-ちゃんどちらもかわいいです
ね~!
こんな目で見つめられたら遊んであげないわけにはいかないのです。
(笑)
by unitaro (2006-05-06 14:55) 

miacat

ベッキーちゃんは、やっぱり若い分もっと~~って感じだよね。
うちもマジで掃除しよう!
by miacat (2006-05-06 21:24) 

tatz

nice! & コメントありがとうございます。
やっぱり目で訴えてますよね。きょうも遊びました。
maomao_pongさん、お揃いのオモチャ↓の証拠写真です。
http://blog.so-net.ne.jp/heita-nana-santa/2006-04-24
by tatz (2006-05-07 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。