SSブログ

落胆 [ベッキー と みゅう]

100920.jpg
主役を奪われちゃったかしら。

昨日の事でした。
買い物へ行った帰りに、近所のペットショップの横を通ると
3匹の子猫にミルクをあげている人たちが、、、
話を聞いてみると、近所の公園の駐車場に子猫が捨てられていて、
この炎天下に、放っておけなくて保護したとの事。
ミルクやら哺乳瓶やらノミとり薬やらを買い込んで、すぐに授乳されている所でした。

いろいろと話をしていて、1匹をウチで引き取る事にしました。
それが、この子です。

100920-2.jpg

今日、病院へ連れて行きました。
お医者さんの話では、生後2〜3週間の女の子とのこと。
ウィルス検査も陰性。おなかの虫もいませんでした。
(本日の体重:246グラム)

みゅう と名付けました。
これから宜しくお願いします。

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

green_blue_sky

みゅうちゃん、よろしく(^▽^)
by green_blue_sky (2010-09-21 07:05) 

花火師

みゅうちゃん かわいいですね
by 花火師 (2010-09-21 09:00) 

まぐろとわさび

みゅうちゃん、可愛い!
よろしくね^^
by まぐろとわさび (2010-09-21 10:22) 

hi−ragi

みゅうちゃん、宜しくね!
元気に育ってね!
by hi−ragi (2010-09-21 21:24) 

*Leo*

大丈夫!
ステージのセンターはベッキーちゃんのものだよ!
by *Leo* (2010-09-25 10:45) 

soichiro

大変遅くなりましたが、
みゅうちゃんちーっす♪
by soichiro (2010-12-02 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然うぶげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。