SSブログ

井上陽水コンサート2008 [本日のライブ]

YOSUI INOUE CONCERT 2008 @オーチャードホール 16時開演

金曜日に当日引き換えのチケットが購入できたので、本日行ってきました。

木曜日にe+から「東京公演 急遽、収録席開放!」というメールが入って来て
ダメ元で金曜日の受付時間に申し込んでみたらチケットがとれました。
どうせあまりいい席じゃないだろうけどオーチャードホールだからいいか、
と思ってチケットを引き換えたら、なんと! 11列目の席でした。
超ラッキーです。

で、バンドのメンバーが誰なのか全然知らなかったのですが、
開演前にチラシを見たら、ベースがTOKIEさんじゃありませんか。
RIZEの頃からのファンなのでスゴく得した気分になりました。

コンサート自体は、さすが名曲揃いだし(途中で炭坑節なんかも歌っていましたが)
あの独特な歌声とトークで幸せな気持ちになりました。

本日のセットリスト
01:Make-Up Shadow
02:東へ西へ
03:飾りじゃないのよ涙は
04:Power Down
05:ワインレッドの心
06:リバーサイドホテル
07:新しいラプソディー
08:あめふり
09:炭坑節
10:The STANDARD
11:5月の別れ
12:背中まで45分
13:バレリーナ
14:嘘つきダイヤモンド
15:Just Fit
16:限りない欲望
17:氷の世界
18:傘がない
―アンコール―
19:少年時代
20:心もよう
21:夢の中へ
22:アジアの純真
23:いっそ セレナーデ

Bunkamuraオーチャードホール



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

soichiro

名曲のオンパレード!
これはラッキーでしたね。
by soichiro (2008-06-30 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反っくり返る6月の肉球('08) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。