SSブログ

Chick and Hiromi Live in Budokan "Duet" [本日のライブ]

日本武道館 19時開演

2人が楽しそうに演奏している姿が素晴らしかったです。

出来れば、もう少し狭いホールかジャズクラブであれば申し分なかったんですけどね。

あと、最悪だったのが、、、
座席がアリーナの端っこの方だったんですけど、
撮影しているカメラマンのシャッター音がメチャメチャうるさくて音楽に集中できませんでした。
最初の2曲だけだったんですが、それ以上続いていたら、きっと文句を言いに行っていたと思います。
ピアノ2台のコンサートなんだから考えればわかる事だと思うんですけどね。
何しろ演奏中ずっとシャッター押しっぱなしですから、、、
きっと、そうでもしないと良い写真が撮れないヘボカメラマンなんだろうな。

日本武道館




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月の読書記録猫寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。