SSブログ

ラグビー 関東大学対抗戦 [本日のスポーツ]

(秩父宮ラグビー場)
青山学院大学 vs 明治大学
成蹊大学 vs 早稲田大学
久しぶりのラグビー観戦でした。

青山学院大学 vs 明治大学
5対77で明治の勝利
この試合の後半から観戦しました。
結果は大差の勝利でしたが、後半、青学が意地の1トライ。
明治はキックがあまり良くなかったです。

成蹊大学 vs 早稲田大学
5対108で早稲田の勝利
久しぶりに100点ゲームを見ました。
やっぱりスピードが違うという感じでした。
それでも後半に成蹊が執念の1トライ。
成蹊を応援している観客は勝ったかのような大騒ぎでした。

2試合ともそうですが、やっぱり相手を0点に抑えるというのは難しいものだと感じました。

秩父宮ラグビー場


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジメ〜っ模様替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。