SSブログ

ハンニバル・ライジング [本日の映画]

HANNIBAL RISING
at TOHOシネマズ六本木ヒルズ Screen 5

ハンニバル・レクターの「誕生の秘密」に迫る作品。
相変わらず間違った日本観も垣間見られるが、若手フランス俳優のギャスパー・ウリエルが彼の狂気を見事に演じている。
ただ、「羊たちの沈黙」等でレクター博士のイメージが出来上がっているため、若干見劣りする感もある。
主人公の過去にさかのぼって作品を創作するのは、やはり限界があるのかな、、、


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

花火師

わー見に行きましたカー
いいなー時間があれば是非の作品と考えてます。
by 花火師 (2007-04-29 01:18) 

maguro-wasabi

アンソニーホプキンスの存在感はなかなか出せないでしょうね。
同じく羊たち~のジョディ・フォスターが好きなので続編見れない・・
by maguro-wasabi (2007-04-29 18:06) 

サクラコ

うちも映画を観るときはたいていTOHOシネマズ六本木ヒルズです^^
by サクラコ (2007-05-04 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW突入ハンニャバル・ライジング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。