SSブログ

早起き [ちびとベッキー]


気持ち良さそうだけど、もう少し寝かせておくれ。
、、、6時前に起きてゴハンを食べて、ベランダへ出たい攻撃。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

びぃ★

6時前はちょっと
はやすぎですね~ 
by びぃ★ (2007-03-31 08:53) 

虹々弓

6時前まだいいですぅ~
今日は4時半に起こされました(T_T)
by 虹々弓 (2007-03-31 13:02) 

sami

うちも最近6時過ぎに起こされます;;季節柄?;;
by sami (2007-03-31 16:06) 

miacat

わがやは飼主が起きるまで寝てますが、うっかり夜中にトイレに行くと
ごはん~ごはん~と騒ぎます・・・
by miacat (2007-03-31 23:17) 

サクラコ

おぉ!ベッキーちゃん、その攻撃はツライです~。以前飼っていた猫がまさにそうでした。4時半と6時、2度起こされたなぁ~
by サクラコ (2007-03-31 23:28) 

nao

わっ。そりゃツライですね。
我が家もどんどん起こされる時間が早まってきています。
やはり猫時間に合わせてしまいますよね。
by nao (2007-04-01 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花盛り昼寝日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。