SSブログ

何してるの? [ちびとベッキー]


見つかっちゃった〜


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

サクラコ

みーつけちゃった!
あはは!この構図はいいですねー!
by サクラコ (2007-02-18 00:39) 

えのみ

「見つかっちゃった~!」という顔をしているベッキーちゃんが
可愛いです。目がクリクリ♪
by えのみ (2007-02-18 01:25) 

TAKUMA

いつも箱に入ってるとこ見ると、
「このままクロネコヤマトに渡すぞ」
と思う。
by TAKUMA (2007-02-18 04:08) 

symphony

いたずらっ子のような
ベッキーちゃんのキラキラお目メがかわいいっ!
そのまま荷造りして送ってくださいっ(笑)
by symphony (2007-02-18 11:43) 

虹々弓

キャ~可愛い素敵な写真です!!
ちびちゃんとベッキーちゃんの表情がnice!です。
by 虹々弓 (2007-02-18 12:40) 

tama

ちびちゃんの「困ったさんね」と行ってるみたいなお顔が好きです
by tama (2007-02-18 13:44) 

ж鳳爪

覗く方のお顔も、覗かれた方のお顔も、どっちもいいですね!
一人用にピッタリサイズの箱だったのかしら?
by ж鳳爪 (2007-02-18 17:44) 

maguro-wasabi

マルッとお見通しだ~!
by maguro-wasabi (2007-02-20 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見つめる女王様の耳は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。