SSブログ

寝正月 [ちびとベッキー]


この姿勢でも寝られます


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

kanyai

Goodな寝正月です!
普段、おなかに陽が当たらないからこんなときにでも、ね!
by kanyai (2007-01-03 00:35) 

maomao_pong

ほ、ほんとに寝てんの??
今年もどうぞ宜しく。
by maomao_pong (2007-01-03 01:22) 

虹々弓

えっ ほんとうに寝ているのですか?
オメメがつぶっているし・・・・お口が可愛いな。
by 虹々弓 (2007-01-03 11:15) 

symphony

ほんとに眠ってたら、凄いねぇ~(笑)
おっこちないでくださいなっ♪
by symphony (2007-01-03 11:57) 

ベッキーちゃん、落ちないように
気をつけてね。
今年もよろしくお願いします。
by (2007-01-03 20:54) 

みぃ

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m
すごい!ミラクルです・・・
by みぃ (2007-01-03 21:33) 

maguro-wasabi

すごい!すごい!
まぐわさも立ったまま、眠れるよ。電車で・・・(笑)
by maguro-wasabi (2007-01-04 20:35) 

tama

ぬくぬく〜
ベッキーちゃん、器用だな〜(n▽n)
by tama (2007-01-05 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy New Year1年の計は、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。