SSブログ

バースデー・プレゼント [ちびとベッキー]


一日遅れで誕生日のプレゼントが配達されました。

おまけ、、、
お約束でベッキーは空き箱へ


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

kanyai

うわー、ちびちゃんお似合い~かわいい~!
うわぁ、ベッキーダンボールハウス?
by kanyai (2006-09-17 00:25) 

サクラコ

なんてラブリーなお部屋でしょう!
ちびちゃんにお似合いですね!
ベッキーちゃんも・・・お目目まんまるでお似合い♪
by サクラコ (2006-09-17 00:49) 

えのみ

プレゼント気に入ってもらえて良かったですね。
ベッキーちゃんも良かったね。(^_^;)
by えのみ (2006-09-17 01:47) 

tama

ちびちゃん、誕生日プレゼントもらったんだ〜♪ よかったね〜♪
この猫ちゃんハウス、ちょっと欲しかったんです
その後の猫ちゃんたちの様子、教えてくださいね
by tama (2006-09-17 12:39) 

ヒロオト

ちびちゃん、素敵なプレゼントもらってよかったね~
私もこのハウス狙ってるんです♪
でも、お財布と相談中です^^;
by ヒロオト (2006-09-17 13:57) 

ちびちゃん、素敵なプレゼントとってもお似合いです!
ベッキーちゃんもお目目まん丸でかわいいー!
by (2006-09-17 16:46) 

nao

いいプレゼントもらったねー♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!ぱちぱちぱち。
ほんと、とってもお似合い。
ベッキーちゃんは今からプレゼントは何がいいか考えといた方が
いいよ。きっと何でも用意してくれるからさ。(←小声で会話。)
by nao (2006-09-17 19:09) 

てんた

うわー、ちびちゃん似合う~。いいプレゼントもらったね!
このハウス、可愛いですよね~(^-^)
箱の中のベッキーちゃんのテテもなんだか可愛いです。
by てんた (2006-09-17 19:29) 

maguro-wasabi

お誕生日おめでとう! ちびちゃんにぴったりのお家です。
このお家って人気あるの?みんなよく知ってるなぁ~
まぐわさも探そう・・・
by maguro-wasabi (2006-09-18 09:09) 

maomao_pong

あ!このベッドか!
by maomao_pong (2006-09-22 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。