SSブログ

青森制覇 [ちびとベッキー]


今日のスペシャルは、ほたて水煮

今日は、遅い夏休みを頂いて青森へ行ってきました。
後で記事にするとは思いますが展覧会を観に。
で、青森のお土産として、ほたて水煮です。
八戸水産高校の生徒が実習で作ったという、
青森県むつ湾産のほたて貝柱の水煮缶詰でした。
久しぶりに、ちびがウミャ〜と言いながら食べるのを目撃してしまいました。

青森は制覇した!


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

サクラコ

ちびちゃん、ホタテ水煮を美味しそうに食べてますね!うちの以前飼っていたチンチラもホタテの貝柱が大好きでした。ベッキーちゃんの前足が揃っててかわいいです♪
by サクラコ (2006-09-02 01:31) 

tama

日帰り旅行、お疲れでした〜。楽しそうな1日でしたね。
tatzさんの違った一面をのぞかせていただきました♪
ちびちゃん、ほたてのお土産よかったね♪
by tama (2006-09-02 13:37) 

lalaloulou

ほたておいしそう~
青森上空に巨大猫が!・・と妄想してしまいました。
by lalaloulou (2006-09-02 23:05) 

えいこう

青森の旅、満喫されたようですね。
ちびちゃんもお土産、良かったね~。
で、制覇したのは、ベッキーちゃんかい。^^
by えいこう (2006-09-03 00:25) 

ウミャ~・・うまい~~ってか^^
by (2006-09-03 00:53) 

maomao_pong

おお、制覇している・・・!!!
by maomao_pong (2006-09-04 03:28) 

tatz

nice! & コメントありがとうございます。
(1カ月もコメントの返事を放置してしまい、読まれるかどうかわかりませんが)
青森なかなか楽しかったです。
日帰りで制覇なんて言ったら青森の人に怒られそうですが。
ちびは美味しいものがわかるみたいで、
そんな時は本当に声を出しながら美味しそうに食べるんです。
by tatz (2006-10-01 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。