SSブログ

夏、2態 [ちびとベッキー]


ベッキー、緊張感無さ過ぎ、、、


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

サクラコ

ベッキーちゃん、開放感溢れた感じ♪ちびちゃんはお上品な感じ♪で気持ちよさそうですね(*^-^*)
by サクラコ (2006-07-16 23:07) 

maguro-wasabi

完璧な仰向け寝! お腹冷えちゃいますよ~
by maguro-wasabi (2006-07-16 23:27) 

えのみ

ちびちゃんは枕があるけど、
ベッキーちゃんは枕なくて良いのかな?(^_^;)
by えのみ (2006-07-17 00:31) 

ああーーー二匹ともこの暑さで行き倒れに・・・。
特にちびちゃんは長毛だからベッキーちゃんより、1.5倍増しの暑さでしょうね。
by (2006-07-17 01:46) 

ベッキーちゃん、おっぴろげ!
お腹にスリスリしたい。
ちびちゃんは暑そうですね。
夏ばてしないように、がんばって乗り切りましょうね。
by (2006-07-17 08:47) 

野良さんたちには考えられない態度かも^^;
by (2006-07-17 11:55) 

*Leo*

なんだか猫背がなおりそうなくらいの仰向けですね!
気持ち良さそう♪
by *Leo* (2006-07-17 17:26) 

nao

ベッキーちゃん、また踊ってるの?
うう~ん。いいポーズだ。
ちびちゃんとの微妙な距離もナイスです。
by nao (2006-07-17 18:54) 

tama

まだ踊りの練習中♪
フローリング、タタミ、スノコ。。。???
どのような暑さ対策なのかしら。教えてくださいな♪
by tama (2006-07-18 12:12) 

ご訪問ありがとうございました!
ベッキーちゃんも踊ってますね。それにしても、とてつもなく幸せそうです(^-^)
by (2006-07-18 12:35) 

maomao_pong

うわ~こういうの好き。
仰向けだー。
by maomao_pong (2006-07-18 23:24) 

tatz

nice! & コメントありがとうございます。
ちびは何かに寄りかかってないとダメみたいですけど
ベッキーはご覧の通りです。たぶん甘えん坊なので
みんながいると安心しきっているからでしょう。
by tatz (2006-07-25 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイレントヒル部屋干し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。