SSブログ

沈んでる? [ちびとベッキー]


ベッキーも成長したのね。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

さも

Tatzさん。こんにりは♪まとめて読ませていただきました~
挟まったり、ずりおちたり、毎日楽しいですね♪
うんうん。沈んでる(笑)でも後ろだけだよ~まだまだ行ける?
ベッキーちゃん♪
by さも (2006-05-29 11:16) 

tama

べっきーちゃん、重たくなりましたか?
背中がまんまるですね〜、抱っこしてあげたい!
by tama (2006-05-29 17:54) 

ж鳳爪

ちょいと腰まわりがたくましく見えますね^^
でも、ウチのグラマー系お嬢ちゃんズ(揃って6kg超)ほどには
育たないようにね~!
by ж鳳爪 (2006-05-29 19:53) 

えのみ

ベッキーちゃんの毛が柔らかそう~。
顔をうずめたい!
by えのみ (2006-05-30 00:03) 

maomao_pong

べっきーちゃんって表情がいつもサイコー!
by maomao_pong (2006-05-30 01:52) 

みぃ

沈み加減がとってもいいのでこっちもnice!
by みぃ (2006-05-30 12:14) 

tatz

nice! & コメントありがとうございます。
写し方の問題もありますが、腰周りが大きくなって来たのは確かです。
運動させないと、、、
by tatz (2006-06-01 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。