SSブログ

夜行性 [ちびとベッキー]


ゴールデンウィークだからって、夜更かしばっかりしてちゃダメよ。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

えのみ

床にも光った目が写っています!
8つも目がある~!怖~い(>_<)
by えのみ (2006-04-30 00:45) 

みぃ

ゴールデンウィークの過ごし方に続く・・・みたいでちょっと笑ってしまいました^m^モノクロームなおふたりさんだと夜もまたミステリアスなショットになりますね♪
by みぃ (2006-04-30 09:50) 

しまパパ

GWに夜更かし、何して遊んでるのかな??
なんだか遊んでるところを
『あれっ!見つかっちゃった!』って感じですね!
by しまパパ (2006-04-30 11:02) 

ぶなねこ

tatzさんが夜更かししてるから起きちゃってるんでしょうかね?(笑)
あ、だから朝寝坊か! 納得♪
by ぶなねこ (2006-04-30 12:27) 

tatz

nice! & コメントありがとうございます。
なぜか偶然にも2人の目がきれいに光って写りました。しかも床面にまで。
私が夜型のせいで、こうなってしまうのがバレバレですね。

ぶなねこさん、100nice!目ありがとうございます。何も出せませんが、、、
これからもnice!が貰えるような写真を出せるよう努力します。
まあ、大半はちびとベッキーのおかげですが。
by tatz (2006-04-30 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。