SSブログ

続続・頭隠して(つづき) [ちびとベッキー]

昨日のつづき

実は、上から見るとこうなっています。
洗濯物(バスタオルと風呂場の足拭き)の間に潜り込んでいました。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

maomao_pong

こんばんは。
ちびちゃんとベッキーちゃん、
とーっても仲良しなんですね。
by maomao_pong (2006-04-25 01:33) 

tama

タオルにくるまれて、気持ち良さそう
ベッキーちゃん、かわいい写真がいっぱいですね〜
by tama (2006-04-25 11:17) 

ぶなねこ

あははは!
完全におしり出ちゃってるのねん(笑)
by ぶなねこ (2006-04-25 14:11) 

tatz

nice! & コメントありがとうございます。
時々、取っ組み合いをしていますが、
基本的に、ちび&ベキは仲良しだと思います。

ちびも写真(プリント)はあるので、今度デジタル化しようかと思っています。

ベッキーは、おしりを隠すと言う概念が無いのかもしれません。
by tatz (2006-04-26 06:53) 

しまパパ

なるほど、こうなってたんですね!
うまい具合に潜り込みましたね。
by しまパパ (2006-04-26 22:40) 

洗濯モノにも入り込みますかぁ。
器用ですねベッキーちゃん!
by (2006-04-27 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続続・頭隠して発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。