SSブログ

ベランダでお散歩 [ちびとベッキー]


ちびもベランダへ出ますが、
まだ寒いので、すぐに部屋へ入ってきます。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

maguro-wasabi

ちびちゃんの優雅なこと。 ふわふわしたニャンコに憧れてます。
抱っこしてみたいな・・・
ブログに来ていただいてありがとうございました。 
by maguro-wasabi (2006-04-15 22:50) 

きょ

おおおお、うちも今日、
初めてベランダを散歩しました。

でも、アパートで隙間だらけなので、
ハーネスが手放せません。

こんな風にかわいく自由にお散歩させて
あげれたら最高ですねっ♪
by きょ (2006-04-16 01:57) 

えいこう

拝見させて頂きました。
チビちゃんは今年15歳、ベッキーちゃんは4歳ですね。
うちのランディ13歳、コムギは1歳。2匹ともオスですが、年の差は似たような感じですね。
やっぱりベッキーちゃんは、チビちゃんに甘えてました?
by えいこう (2006-04-16 02:43) 

momomomo-peach

エルちゃんもよくベランダでおさんぽしてま~す。
まだ寒いので、いれてくれ~~~ってなります。
by momomomo-peach (2006-04-16 13:48) 

tatz

nice! & コメントありがとうございます。
ふわふわしたニャンコは抱き心地はいいのですが、
掃除が大変です。服装にも注意が必要です。

隣のベランダとの境は、カゴ状の物でガードしています。
ちびは、昔住んでいたマンションでは、ベランダの手摺沿いに
隣へ行ってしまったことが何度かありました。(しかも8階)

ベッキーは、やっぱりちびに甘えています。
いつも頭を突っ込んで行って、なめてもらったりしています。
でも、甘えすぎてジャレ過ぎると、怒られます。
by tatz (2006-04-16 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。