SSブログ

電話番 [ちびとベッキー]


もちろん、本当に電話に出る訳ではありませんが、
音や光には興味があるようです。

ちびは、昔、電話(家デン)が鳴ったときに、
受話器をはずして電話に出てしまったことがあります。
ご丁寧に、録音ボタンまで押してしまったので、
電話をかけた人が「もしもし?、、、もしもし?、、、」
と言うのが録音されていました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

えのみ

えぇ~留守録ですか~!すごい!
ウチの猫たちは電話のプッシュボタンの上を歩くので
今はダンボールでフタを作っています。
by えのみ (2006-04-10 00:33) 

nao

偶然にしてはすごすぎる!
やるな、ベッキーちゃん。お手伝いお手伝い。
実はしっかり会話してたりして・・・。猫語通じず、残念。
でも、焦りますね~。
by nao (2006-04-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Colla Bo Gumbos Vol...箱入り娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。