SSブログ

ラグビー:日本選手権大会2回戦 [本日のスポーツ]

第45回日本ラグビーフットボール選手権大会2回戦
秩父宮ラグビー場
第1試合:トヨタ自動車ヴェルブリッツ vs. 近鉄ライナーズ
第2試合:東芝ブレイブルーパス vs. 早稲田大学にわか雨も心配されましたが、先週とは打って変わって好い天候のまま観戦できました。

第2試合、早稲田の先制で試合が始まりましたが、
試合が進むにつれて東芝のスピードや巧さが如実に現れ、点差が離れてきました。
それでも、早稲田も気持ちが折れる事なく攻め続け、最後まで緊張感のあるいい試合になりました。

秩父宮ラグビー場



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。