SSブログ

シティボーイズミックスPRESENTS『モーゴの人々』 [本日の舞台]

2007年5月5日(土)天王洲 銀河劇場 19時開演


出演:大竹まこと、きたろう、斉木しげる(シティボーイズ)
   中村有志、大森博史、ムロツヨシ
演出:細川徹
作 :細川徹、シティボーイズ、中村有志

毎年?恒例のシティボーイズのライブへ行ってきました。
昨年は場所が池上本門寺でしたが、今回は元の天王洲(旧アートスフィア)に戻っていました。

いやー、楽しかった!例年以上にみんなが好き勝手にやっている感じで、
楽日の前日にもかかわらず未完成な楽しさというものがあり、
大竹まことさんや中村有志さんも明らかに台詞を間違えたり、アドリブで突っ込んだりしているしで、
大爆笑の連続でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

サクラコ

わー楽しそう!みんな好き勝手にやっている感じが想像できました(笑)
by サクラコ (2007-05-10 00:02) 

さるお

さるおです。

> 楽日を狙ったのですが取れなくて、その前日になりました。

さるおもまったく同じです。1日前に行ったYO!会場で擦れ違ってたかも、かもかも。隣に座ってたかも、かもかも。
さるおも来年また行きます、絶対。
by さるお (2007-05-12 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ペロリ渋滞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。