SSブログ

<生きる>展 現代作家9人のリアリティ [本日のアート]

横須賀美術館
4/28にOPENしたばかりの横須賀美術館へ行ってきました。
舟越桂の作品が見たくて行ってきました。個人的には、他に興味をそそられるものは余りありませんでした。

<生きる> 現代作家9人のリアリティ(4/28〜7/16)
  「生」「再生」をテーマに、現在国内外で活躍する石内都、石田尚志、岡村桂三郎、
  木村太陽、小林孝亘、清水慶武、舟越桂、真島直子、ヤノベケンジによる展覧会。

近代日本美術を俯瞰する(4/28〜7/8)
  横須賀美術館のコレクションをベースに、20世紀初頭から戦後の1960年代までの日本の美術。

(番外編)
  11時前に現地に着いたので、とりあえずランチをと思って、
  館内のレストラン(アクアマーレ)で食事をしました。
  広尾のレストラン「アクアパッツァ」日高良実シェフプロデュースによるイタリアンレストランです。
  今日のパスタ(2種類の中から太刀魚のパスタを選択)を食べましたが結構美味しかったです。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

maomao_pong

あ~そこってレストランにリキ入れてるって
どっかで読んだ。(笑)
お高いのかしら?
by maomao_pong (2007-05-04 01:39) 

花火師

新しくオープンしたのですか 混んでませんでしたか?
by 花火師 (2007-05-04 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快眠ゴロゴロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。